山ご飯☆プラスのトッピングで絶品カレーヌードル

山ご飯 カップヌードル
プラスのトッピングで絶品!カレーヌードル☆

 

                 美味しい山ご飯    

                  山ごはん作りに役立つレシピ本はこちら
               簡単!山ご飯レシピ

  
チーズフォンデュ
  
ちょっとプラスのトッピングで絶品♪カレーヌードル
  市販のパスタソースでパスタ&スープ
 


 
プラスのトッピングで更に絶品♪カレーヌードル

 <材料>
 ●市販のカップラーメン(カレーヌードル)
 ●チーズ1枚
 ●茹で卵1個



山ご飯 カレーヌードル
 
 
普通のカレーヌードルも、もちろん美味しいのですが、
ほんのちょっとのトッピングで更に絶品になります(^o^)

1.ガスバーナーとコッヘルでお湯を沸かす。
2.カップラーメンのふたを開けてチーズと茹で卵を入れる。
3.湧いたお湯をカップに注ぐ。
(全部飲みきれるように、普段家で食べる時よりもお湯は
 少なめにします。)
4.ふたをして、3分たてば出来上がり\(^o^)/



山ご飯 カップラーメン
 
 
少しお湯を少なめにしてるので、カレーがドロっとしてて、
それにチーズが絡まり最高においしいです!!
茹で卵を入れることでまろやかになるし、
ボリュームもアップしてお腹も大満足になります♪

薄もちを入れても美味しいですよ♪

簡単すぎて、HPに載せるほどでもないかなぁ。。。
と思ったのですが、美味しいのでつい。。。(^_^;)

やったことのない方はぜひ試してみて下さい(●^o^●)

 

 山ごはん作りに役立つレシピ本はこちら                         ⇒ページトップへ

                                       

家具通販のロウヤ